常識のことなんでしょうが - この情報商材がきになる

常識のことなんでしょうが

ついこの間 10数年パソコンを使っていて

初めてハードディスクが故障しました。

なんたって初めてなもんでバックアップというものをしてなかったんですよ。

初歩の初歩なんでしょうね。バックアップソフトもついてたのに。

大切な購入した情報商材 ブログ用の画像 やりとりしたメール 

ネットで購入したソフトなど全部だめになりました。

さて十数日修理から帰ってきて 復旧をはじめました。

なくなったものは仕方がない。自分が悪いんすものね。

購入した情報商材の各販売者に再発行の依頼のメールをだしました。

残念ながら親切に対応してくれた人はたった一人でした。

その方は素早く返事をいただいて なくした情報を再発行していただきました。

とても丁寧に対応していただきました。

ほかの方は皆さん忙しいのでしょうね。反応はありませんでした。

自分のミスなのでしかたがありません。が冷たいものですね。

再発行に応じてくれた方には大変感謝しています。

この方は信じるに値する人だなあと思います。

パソコンって素人でもよくわからなくても使えてしまうので

当たり前のこともあまり知らなかったのだと再認識しました。

そんなことあたりまえじゃと思っているかたがほとんどだと

思いますが もしバックアップとってないという方

即座にバックアップしてください。

泣くに泣けない悲惨な状態になりますから。

とほほ(T_T)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45416072 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © この情報商材がきになる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます