特進は4月6日24時に値上げされます。 - この情報商材がきになる

特進は4月6日24時に値上げされます。

特進は4月6日24時に値上げされます。

いまどき○○○するだけで月100万円とか

稼げないときは10万円お返ししますとか

そんな商材がいっぱいメルマガが送られてきてうんざりしてま

す。ほんとかよっていいたくなりません?

お金もないそんなに煽られてもか買えねえよって思っています。

そんななかで 2ヶ月で月5万円と地味な宣伝。

私この特進アフィリエイトプロジェクト
を購入したのは

およそ1年前。稼げてると言われれはまだ全然。

稼げてないじゃないかと言われればそうです。

昨年一年間は昼仕事して夜専門学校に通って国家試験を

控えていたのであまり実践できませんでした。

この春 晴れて卒業したので やっと本腰をいれようかなと

思っている今日この頃。

私他にもいくつか商材購入しました。

でも本当の意味で実践できそうなのはこの

特進アフィリエイトプロジェクト
のノウハウです。

地味なのですよね。でもそれの積み重ねですよね。

何々すればすぐにざくざく儲かるなんていうのではなくて

まず5万円 それの積み重ねで収入を増やしていく。

王道です。買ってほったらかしじゃなくて

フォーラムがあり 質問すればサポートチームや

加藤さんから返事が。時が経てば変化する

ノウハウも メルマガや 無料や有料ノウハウの追加で

たえず進化していきます。

今特進アフィリエイトプロジェクトは、

【超速アフィリエイトキャンペーン】というのを

開催しています。

■超速アフィリエイトキャンペーン■

  
  4月6日までに特進に入会すると!!!!!



  ■稼げるチャンスキーワード1000個をプレゼント!■

   さらに・・・・

   ■チャンスキーワード1000個の効果を最大化するボイ
                  
                   スセミナー配布!■

   ※キーワード3段階活用ノウハウ

   ※即効で成功体験が積めるニッチキーワード戦略

   ※記事のネタ+テーマに一生困らない方法

   ※記事は1ブログ10記事で十分になる!??!!???

   ※ソニーや価格どっとこむよりも上位になる方法

   ※●●でアフィリエイトすれば一瞬で儲かる → これは

     すごい!

   ※ただの雑誌が宝島の地図に変わってしまう方法


この期間の入会者はこれだけのものをゲットできます。


特進本を読んでいるとチャンスキーワードってのに

ひっかかるんですよね。

私が購入したときには自分で探さなくてはいけませんでした。

意味がよくわからなかったんです。しかしこのキャンペーン中

はこのキーワードが付いています。ああそういうことか

と余計な時間とられなくてもチャンスキーワードというもが

理解できるでしょう。

あとは特進テンプレートってのが凄いんですよ。

私みたいにあまり手をかけられてないブログでも

グーグルやYahoo!の検索に上位になることがあります。

これにチャンスキーワードを使えば・・・・・。

けっこう凄いですよ。

でもこの特進アフィリエイトプロジェクトは4月6日で

値上げされてしまいます。しかし特進は

24回払いでOKなんです!!

なので、24回払いなら★月々1900円★

この機会のがすとよけい高くなっちゃいますよ〜

ほんでもってこんな特典も

 http://aff.milrelation.com/tokuten.html

んー特典の配布の仕方がわからん。

いやがらせににに購入して私に特典請求して困らせてみては。

\(^▽^@)ノ アハハ


特進アフィリエイトプロジェクト

この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007.03.30 07:15
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★ at 2007.03.30 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37217478 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © この情報商材がきになる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます