爆転 めちゃめちゃうれてるらしいです - この情報商材がきになる

爆転 めちゃめちゃうれてるらしいです

超爆裂!大逆転アフィリエイト

めちゃくちゃ売れてるらしいです。

始めに設定されていた100名限定10000円は

6時間半で完売です。ぎりぎり滑り込めました。(^O^)

1日で250人以上が買ったこの商材

日本一の情報起業家 菅野一勢さんが「文句のつけようのない内容」と

推薦しています。トップアフィリエイター ネコレイこと岡田さんも

「ブログアフィリエイト系最強の商材」と推薦しています。

私もまだ全部は読んでませんが2章をよんでて身震いしました。(@_@)

自分のだめだめブログのだめな理由が分かります。

この内容が世の中に出回るのかと思うと複雑な気持ち。

今が旬

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

この記事へのコメント
恐れ入ります、相互リンクでお世話になっている
情報太郎です。

このたび、ブログタイトルを変更いたしましたので、お知らせいたします。

前々タイトル:で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー!
          ↓
前タイトル:目指せ月収20万!ブログで稼ぐアフィリエイト
          ↓
最新タイトル:情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法

となります。
前タイトルのときは仮のタイトル変更だったため、通知はいたしませんでした。
そのため、ご訪問いただき、ご存知の方の中で、変更して下さる方には変更して

いただいているような形でした。
このたび正式に、変更タイトルが決定いたしましたので、改めて通知させていた

だきます。
手の空いたときで結構ですので、変更していただけると幸いです。今後ともよろ

しくお願いしいただきますようお願いいたします。ます。応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリエイト!ブログ、メルマガ、携帯で稼ぐ方法 by情報太郎 at 2006.10.04 23:37
情報太郎様

タイトル変更完了しました。
こんごともよろしくおねがいします。

             (⌒∇⌒)ノ
Posted by aomisakana by この情報商材がきになる at 2006.10.05 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © この情報商材がきになる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます