祇園祭 - この情報商材がきになる

祇園祭

祇園祭がやっと終わりました。(本当は一ヶ月つづくのですが) 

私の住んでいる所は 鉾が立ちます。そのためバイクで移動する仕事の私は

三日ほど仕事が出来ません。この宵山の三日間夜店がいっぱい出ていて

夕方から祭り見物の人でいっぱいになります。時々雨が降っていたせいか

いつもの年より少なかったようにおもいます。

あいにく山鉾巡行も雨降りでした。あっという間に終わった祇園祭。

祇園祭がおわるとあっという間に夏本番がやってきます。

今年私は受験勉強に追われるので忙しい年なのです。\(^▽^@)ノ アハハ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20948145 ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
Copyright © この情報商材がきになる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます